シエスタ

日々の想いをつらつらと・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DIR EN GREY signing and NYC shows

DIR EN GREYのNYC Kinokuniya でのイベントの写真がflickrにうpされました。

ココ

京は欠席ですね。

NYではインターバルがあるにせよ3daysなんで見送ったのでしょうか。

薫のMy space blogを見ると、NYは寒い(ブラジルからの移動ですもんね^^)様なので風邪でもひいてないといいのですが。

NYのKinokuniya でのイベント写真ですが、Dieが。。。。

なんだろう、着てる物のせいもあるとは思うのですがネイティブアメリカンの方^^;みたいに見えた。

いや、DieはいっつもイケててToshiyaみたいに一喜一憂する事は少ないので。。。←ってToshiyaに失礼w

なんだか、見た目の事を書くとビジュアル系って感じなのですが、そもそもビジュアル系ってhideが言う様に目からもショックを与える、映像や演出にもこだわるってのだった気がします。

その点に於いて、DIRはビジュアル系って思います。

ただ、昨今のビジュアル系のBANDの括りとはもうかけ離れて来ていると思いますが。

私は元々海外アーティスト特にゴリゴリのROCKで育ってしまったので、「こんな服着られるといやっ!」とかは全くなくて「おぉー!そうきたかっ!ROCKや!」と思うのですが。

でも。。。。。。元々メンバー綺麗だから外見とか気になるのもしゃーないw

話が逸れましたがw

NYではなんだかレアな曲をやります宣言を薫がMy space blogで書いてますのでセトリが気になります。

またNY公演後はサイン会かなんかするようですね。

あちらは、ミート&グリートが普通に行われますね。

しょっちゅう公演がある日本とは違うのだからファンは喜ぶでしょうね^^

どんどん、影響力を増して世界で活躍してほしいです。

そうそう、もはやToshiya blogと化したDiaryですがほんとマメお君ですね。

海外での様子が解って嬉しいです。

写真も上手ですし。

ドラムテックのMr.GEORGEを可愛がっているようで楽しそうです。

前のテックのMr.KENJIもそうとう可愛がってましたもんね。

そんなでまた、NYの動画探してきます、今日は仕事休みなので^^

DIR EN GREY 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇 ジャケット写真

DIR EN GREYの2009.12.2 RELEASE NEW SINGLE 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇 の

。。。。ながっ^^;

ジャケット写真が本日オフィに上がりました。

珍しくメンバーの写真です。

自分的には青い感じをイメージしてたのですが(フライヤーの影響モロ受けw)

赤い感じですねぇ。

う~ん。どんな曲なのか楽しみでしょうがない!

Toshiya曰く、やかましいそうなので期待してます。

普通にかっこいい写真なのですが、Toshiyaがそっぽ向いてぬぼーっと立っておりまして吹きました^^

そして、今彼的にキテると思われるスカート。

そして、また。。。。シャツの上ボタン止め、下ボタン外しで。。。。

ロ、ロックですねっ!!

それからアー写も上がったのですが、京がまたお口にお手々w

Toshiyaは顔ちっちゃくて睨んでおります。

そして、皆の服装がまたかっこいいのですがToshiyaは黒のハイネック。。

古い言い方をすれば

と っ く り で す w

んで黒子状態で何着てるかは不明っていうね^^

いいんですけど。いいんですけどね。。

NY紀伊国屋イベントはどうだったのかなぁ。

YOUTUBEにこれから行って来ます^^ゞ

それからThe Gramercy Theatre New York, NY / U.S. がいよいよ始まります。

Maquinaria FestivalのToshiyaははっちゃけてクルクルもの凄い回ってましたが、NYでもやってくれるかな?

レベッカのノッコ並みに踊ってます←古っw

スカートで地団駄、ジャンプ。。。なんか気になっちゃうじゃん^^;


DIR EN GREY South America

DIR EN GREY

TOUR09 ALL VISIBLE THINGS 
Court Central Estadio Nacional  Santiago / Chile

Maquinaria Festival
Chácara do Jockey São Paulo / Brazil

公演を無事終了したようですね。

Chileは野外でスタンド席もあり、音もいい感じで反響したんじゃないでしょうか。

ものすごい盛り上がり方でこっちも動画見てて汗かいちゃいました^^

京がラストの凱歌が終わったとき、会場を指差し何度かこぶしで心臓を叩き二度も頭の上で拍手した^^珍しいw

声も出てたし盛り上がっていい感じでした。

メンバーも凄く楽しそうに演奏してましたね。

Maquinaria Festival はちょっとアウェー感も漂ってますが、そんなの慣れっこですね。

堂々と演奏してるみたいです。

セトリですが、コンビニはフェスの場合要らない気がするんですがどうでしょう。

ミドルテンポが強みのDIRですが、全く聴いたことない人を惹きつけるにあたって限られた時間に何曲もミドルを持ってくるのはどうなのかなぁと。

そんな気がします。

ChileではNEWSになる位で、取材も沢山受けた様ですね。

Brazil ではどうだったのかなぁ。

次はThe Gramercy Theatre New York, NY / U.S.

3公演。紀伊国屋でのイベントも気になります。

またYOUTUBEにどっぷりになります。

そして、動画で酔います。

動画撮る時は揺らさず撮ってと我侭言ったりしてw

DIR EN GREY Kinokuniya in NY

DIR EN GREYは今、チリに入国してLiveの準備でもしてる頃でしょうか。

YOUTUBEにチリのファンがエアポートでサインをしてもらって興奮してるのや、NEWSにToshiyaとShinyaが出てるのが上がっていますね。

観ててこっちまで感動してきちゃった。

海外のファンにとっては、もしかしたら一生に一回のチャンスかもしれないですもんね。

年に何回もDIRのLiveに行けるのに、整番悪いとか文句言えなくなっちゃいます^^

ところで、NYにあるKinokuniyaでDIR EN GREYが11/10にイベントを行うようです。

ココ

また、握手&サイン会でしょうかね。

しばらくYOUTUBEに張り付く日々が続きます。。。

DIR EN GREY 「Tour 09 AVT 」FINAL~創造から共鳴~

DIR EN GREYのフジNEXT Live放送予定が変更になったもようです。

ここ

11月8日(日)21時〜22時は「DIR EN GREY BEST SELECTION」に挿し代わりました。

「TOUR09 ALL VISIBLE THINGS」FINAL~創造から共鳴~

の方は急遽予定を変更して11月29日(日)17時〜19時に放送だそうです。

なにがあったんだろ。

メンバーチェックが遅れたのかなあ。。。。

楽しみが少し延びましたがセレクションももち見なきゃ。

«  | HOME |  »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。