シエスタ

日々の想いをつらつらと・・・



DIR EN GREY Kerrang! 5K!

DIR EN GREYの日本武道館公演が終わってもう3週間近く経ちましたね。

Kerrang!も取材に来ていたそうなので、チェックしていたのですが出ました!!

Kerrang! 

5K獲得ですっ!!

最高の得点です!!

今までも評価してくれていたKerrang!ですがコレは嬉しい^^

まるで、参加した自分たちも評価された気になります。

そして、こちらも美しい写真であの日を思い出させてくれました。

CMJ

こちらは動画もあります。Dieが1/9にインタビューに答えています。

CMJ Visits Dir En Grey in Tokyo

自分が映りこんでいないか冷や冷やしますね^^

我を忘れて頭振ってしまうものでアレは人には見てほしくないです^^


日本国内でも雑誌にレポラッシュですが、写真と内容を考慮しつつ購入を決めます。

GIGSは、買いませんでした^^;

そうそう、3月位にリズム隊の本が出るとか。。

コレは買わなきゃだめだ!ギター本みたいにお勧めCDとか載っているといいなぁv

楽しみですねぇ。。。でも早くLiveの予定が欲しいです!!




コメント

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jun8223.blog82.fc2.com/tb.php/89-6909abd3

 | HOME | 

