シエスタ

日々の想いをつらつらと・・・



DIR EN GREY ALL IN ONE 詳細

DIR EN GREYa knotからALL IN ONEの詳細うpのメールがきてwktkして見たんですけど。。。。

Sでも着丈167って。。。OTL

154しかシエスタないんですけどっ!

裾は切ったり折ったりでごまかせるけど、肩からお尻まで92とか~カナシィ・・・(*p_q*)シクシク

無理だよねぇ。。。25000円もするのに失敗したくないし。。。

お直しでどうにかなるものなのかも解らないのに25000円かけるならライヴ4回行けるし。。。

でもでも会場で着てる子いたら激しく欲しくなるだろうし。

でもライヴ中は暑くて不便だしトイレもめんどいよね。

でも背中のロゴとかズキューーーンてきたらどうしよう。

そうだ、あいつは絶対買うからそれ試着してからにしよう。。。

くっそぅ p【* `З´*】q だいたいDIRファンの女の子小さい子いっぱい居るのに酷いよ!!

この商売下手!!ええええええぇぇーーーん(*p_q*)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jun8223.blog82.fc2.com/tb.php/88-5f70cb95

 | HOME | 

