シエスタ

日々の想いをつらつらと・・・



DIR EN GREY in NY

DIR EN GREYのNYC公演の模様がyoutubeにあがってまいりました。

レア曲は

アクロの丘とSchweinの椅子でした。

My space blogによるとMetallicaのJames Hetfield ←My spaceではHefieldになっちゃってますが^^;
がLiveを観にきてくれたようですね。

すご~い!!

Larsも来たらいいのにぃw

Larsは以前DIRを評価してくれてるみたいなのでね。

思い出したんだけど、Metallicahaに於いても自分はJason Newsted(BASS)が好きでした。

基本ベーシストが好きなのかなぁw


My space blogにShinyaも書いています。

Shinyaの日記はいつも面白いw

犬が事のほか、可愛く撮れてますw

NYCは後、2公演。

京の声があまり出ていないようで心配ですが頑張ってほしいです。

また、仕事から帰ったら張り付きますw


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jun8223.blog82.fc2.com/tb.php/84-fd769f33

 | HOME | 

