fc2ブログ

シエスタ

日々の想いをつらつらと・・・

DIR EN GREY signing and NYC shows

DIR EN GREYのNYC Kinokuniya でのイベントの写真がflickrにうpされました。

ココ

京は欠席ですね。

NYではインターバルがあるにせよ3daysなんで見送ったのでしょうか。

薫のMy space blogを見ると、NYは寒い(ブラジルからの移動ですもんね^^)様なので風邪でもひいてないといいのですが。

NYのKinokuniya でのイベント写真ですが、Dieが。。。。

なんだろう、着てる物のせいもあるとは思うのですがネイティブアメリカンの方^^;みたいに見えた。

いや、DieはいっつもイケててToshiyaみたいに一喜一憂する事は少ないので。。。←ってToshiyaに失礼w

なんだか、見た目の事を書くとビジュアル系って感じなのですが、そもそもビジュアル系ってhideが言う様に目からもショックを与える、映像や演出にもこだわるってのだった気がします。

その点に於いて、DIRはビジュアル系って思います。

ただ、昨今のビジュアル系のBANDの括りとはもうかけ離れて来ていると思いますが。

私は元々海外アーティスト特にゴリゴリのROCKで育ってしまったので、「こんな服着られるといやっ!」とかは全くなくて「おぉー!そうきたかっ!ROCKや!」と思うのですが。

でも。。。。。。元々メンバー綺麗だから外見とか気になるのもしゃーないw

話が逸れましたがw

NYではなんだかレアな曲をやります宣言を薫がMy space blogで書いてますのでセトリが気になります。

またNY公演後はサイン会かなんかするようですね。

あちらは、ミート&グリートが普通に行われますね。

しょっちゅう公演がある日本とは違うのだからファンは喜ぶでしょうね^^

どんどん、影響力を増して世界で活躍してほしいです。

そうそう、もはやToshiya blogと化したDiaryですがほんとマメお君ですね。

海外での様子が解って嬉しいです。

写真も上手ですし。

ドラムテックのMr.GEORGEを可愛がっているようで楽しそうです。

前のテックのMr.KENJIもそうとう可愛がってましたもんね。

そんなでまた、NYの動画探してきます、今日は仕事休みなので^^
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jun8223.blog82.fc2.com/tb.php/83-dde884d0

 | HOME |