シエスタ

日々の想いをつらつらと・・・

スポンサーサイト


DIR EN GREY 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇 ジャケット写真

DIR EN GREYの2009.12.2 RELEASE NEW SINGLE 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇 の

。。。。ながっ^^;

ジャケット写真が本日オフィに上がりました。

珍しくメンバーの写真です。

自分的には青い感じをイメージしてたのですが(フライヤーの影響モロ受けw)

赤い感じですねぇ。

う~ん。どんな曲なのか楽しみでしょうがない!

Toshiya曰く、やかましいそうなので期待してます。

普通にかっこいい写真なのですが、Toshiyaがそっぽ向いてぬぼーっと立っておりまして吹きました^^

そして、今彼的にキテると思われるスカート。

そして、また。。。。シャツの上ボタン止め、下ボタン外しで。。。。

ロ、ロックですねっ!!

それからアー写も上がったのですが、京がまたお口にお手々w

Toshiyaは顔ちっちゃくて睨んでおります。

そして、皆の服装がまたかっこいいのですがToshiyaは黒のハイネック。。

古い言い方をすれば

と っ く り で す w

んで黒子状態で何着てるかは不明っていうね^^

いいんですけど。いいんですけどね。。

NY紀伊国屋イベントはどうだったのかなぁ。

YOUTUBEにこれから行って来ます^^ゞ

それからThe Gramercy Theatre New York, NY / U.S. がいよいよ始まります。

Maquinaria FestivalのToshiyaははっちゃけてクルクルもの凄い回ってましたが、NYでもやってくれるかな?

レベッカのノッコ並みに踊ってます←古っw

スカートで地団駄、ジャンプ。。。なんか気になっちゃうじゃん^^;


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jun8223.blog82.fc2.com/tb.php/82-e4231305

 | HOME | 

