シエスタ

日々の想いをつらつらと・・・

スポンサーサイト


DIR EN GREY South America

DIR EN GREY

TOUR09 ALL VISIBLE THINGS 
Court Central Estadio Nacional  Santiago / Chile

Maquinaria Festival
Chácara do Jockey São Paulo / Brazil

公演を無事終了したようですね。

Chileは野外でスタンド席もあり、音もいい感じで反響したんじゃないでしょうか。

ものすごい盛り上がり方でこっちも動画見てて汗かいちゃいました^^

京がラストの凱歌が終わったとき、会場を指差し何度かこぶしで心臓を叩き二度も頭の上で拍手した^^珍しいw

声も出てたし盛り上がっていい感じでした。

メンバーも凄く楽しそうに演奏してましたね。

Maquinaria Festival はちょっとアウェー感も漂ってますが、そんなの慣れっこですね。

堂々と演奏してるみたいです。

セトリですが、コンビニはフェスの場合要らない気がするんですがどうでしょう。

ミドルテンポが強みのDIRですが、全く聴いたことない人を惹きつけるにあたって限られた時間に何曲もミドルを持ってくるのはどうなのかなぁと。

そんな気がします。

ChileではNEWSになる位で、取材も沢山受けた様ですね。

Brazil ではどうだったのかなぁ。

次はThe Gramercy Theatre New York, NY / U.S.

3公演。紀伊国屋でのイベントも気になります。

またYOUTUBEにどっぷりになります。

そして、動画で酔います。

動画撮る時は揺らさず撮ってと我侭言ったりしてw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jun8223.blog82.fc2.com/tb.php/81-6da5fc63

 | HOME | 

