シエスタ

日々の想いをつらつらと・・・



DIR EN GREY AVERAGE BLASPHEMY

DIR EN GREYの10/28発売MUSIC CLIP COLLECTION DVD AVERAGE BLASPHEMYをフラゲしてきました^^

VINUSHKA (Restricted Ver.)

映像処理が痛々しい。

全て映したままではだめなのか。。

映像ディレクターの近藤氏のメッセージが重い。。 考えさせられる。

モノクロの曼珠沙華、命の水、黒い雨、相生橋(原爆投下目標)、黒焦げの死体、虐殺する日本人、原爆投下を正当化する新聞、エノラ・ゲイ、赤い背中の少年、リトル・ボーイ、瓦礫、炎、蕩ける世界、爆発、きのこ雲、焼け野原、滴る血、研究用に撮影しながら治療される人、被爆者の絵、詩。。。。。。

最後に救いの水?それとも沈み行く底からの眺めか?。。。。

自分、戦争のことにはとても興味があるので感慨深い。

これを、全世界に発売する事に意味があると思う。

DOZING GREEN
GLASS SKIN

冷血なりせば

コラージュで。城ホで使われた映像とかの中にテレビ画面があってダウンロードフェスの映像がはめ込まれてる。

wwww途中、ピンクの背景に黄金のガネーシャと京が出てきてwww

きらりらりんと輝いておりwやっぱ、京は神に成りなすったw

目玉おやじみたいのが何個もくりくりwUROBOROSも登場w面白っ

Agitated Screams of Maggots (Restricted Ver.)
GRIEF
凌辱の雨
CLEVER SLEAZOID

RED SOIL

モノクロのメンバー、朽ちたビル、ゴミの山?から伸びるぬめぬめした手、白い宗教的な彫刻、緑の木々、メンバーと同じ動きをするモンスター。

安らぎの裏に群がり喰らう肌は何色?。。。モンスターの顔がボロボロ崩れ。。。。。一転。

炎、階段ピラミッド、桜の花びら、肉感的な天使、獣の頭部を被った堕天使。

さすが白組!!かっこいい!!ちょっと作り込み過ぎの感があるくらいw

VINUSHKA (Promotion Edit Ver.)
CLEVER SLEAZOID -『DESPAIR IN THE WOMB』Ver.-
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS -『DESPAIR IN THE WOMB』Ver.-
CONCEIVED SORROW -『IN WEAL OR WOE』Ver.-

MAKING

初めてのだけしっかり見ましたw

MAKINGもなかなか面白いです。

メンバーがあまりはっきり映らないけどねw

RED SOILのトルソーみたいなメンバーのCGが笑えるw

お腹いっぱいになるわァw

それにしても敏弥へんげしすぎw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jun8223.blog82.fc2.com/tb.php/75-9a3d4cc0

 | HOME | 

