シエスタ

日々の想いをつらつらと・・・



DIR EN GREY 「TOUR09 ALL VISIBLE THINGS」FINAL 〜創造から共鳴〜

DIR EN GREYのTOUR09 ALL VISIBLE THINGS FINAL がフジテレビNEXTにて放映されるようです。

ココ

9/15に参戦してたのとSEXY 井上のマネメで知ってはいましたがいよいよです。

たっぷり2時間の放映なのでLiveはほぼフルだと思います。

エイントのお姉さんが開場前インタビューしてたけど。。。そういうのいらないかも^^;

問題は。。。NEXTが我が家では契約していないのでどうするかって事で悩み。

一月だけ契約するつもりで腹くくってたのですが、幸い撮れる環境の人を見つけたのでお願いすることが出来ました。

DVDとはまた違った感じで映ってるといいなぁ^^

も少し明るい映像希望w

そしてみゅーじんみたいなドキュメント物にまた出てほしいです。

情熱大陸とか?^^そういう系。

リクエストしてみようかなぁ~^^


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jun8223.blog82.fc2.com/tb.php/72-67e74f9c

 | HOME | 

