シエスタ

日々の想いをつらつらと・・・

スポンサーサイト


DIR EN GREY Die ぷらチナ!コメント

DIR EN GREYのDieがテレビ朝日早朝の「ぷらチナ!」にコメント出演しました。

DIR EN GREYの特集とか言っておきながらのDIR EN GRAYって!!

BAND名から間違えちゃってて最悪。

なんかナレーションも安っぽく嘘っぽく心こもってない感じで。

だいたい、いつガンズ&ローゼスとかと肩並べたんだっけ^^;

これはDIRファンとしても恥ずかしい///

流れる動画は古くて自傷してるのとかだし・・・

ファンの間で「圧倒的な負の世界」なんて言われてましたっけ^^;

↑増田さんかなんかの言葉?

聞いたことないんですけど。。。

もっとぎらぎらした人をイメージされてたDieはいつも道理のサラサラヘアでいい感じだった。

ただ「頭からケツまで・・・」ってウロボDVD同様言っちゃったw

品が悪くてよwDiew

ナレーターがDieの言葉として「怖がらずに触れてみて・・・」とか言ってたけど。

そんな臭い言葉Die言うかなぁ???

この言葉も作った臭いよね。

がっかりな番組でしたわ。

もっとみゅーじんみたいに密着レポ番組とか出てほしいなぁ。。。

つか、明日ToshiyaコメントのFLYING POSTMAN PRESS配布日ですな。

既にフラゲ組も居るようで。。。明日探してみなきゃ!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jun8223.blog82.fc2.com/tb.php/70-da48e35a

 | HOME | 

