シエスタ

日々の想いをつらつらと・・・



DIR EN GREY MEDIA

DIR EN GREYの日本武道館公演がだんだん近づいてきました。

ので。。。。。チケット先行予約をTVで行うもよう。

10月17日(土)放送 
28:15〜28:35
テレビ朝日「ぷらチナ!」
DIR EN GREY 特集 ※Dieコメント

Dieコメントなのう?番組表ではゲストになってたけどなぁ^^;

特集ってあるんだから特集ですよねぇ?

残念な特集じゃない事を祈る。

チケットは振り替え当選組が多いし、落選も出だしているけども。

以前のこの番組のチケは整番よかったらしい。

a knot入ってるのにそんな恵まれたチケきたことない自分涙目。


そして
10月20日(火)配布 
「FLYING POSTMAN PRESS」
11月号
Toshiya

これはどこで貰えるんでしょうかね?
これから調べてみますが。
Toshiyaなんで欲しいけど写真はLiveのなんでしょうかね。

気になるところです^^


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jun8223.blog82.fc2.com/tb.php/69-43340535

 | HOME | 

