シエスタ

日々の想いをつらつらと・・・



DIR EN GREY 2009.12.2 RELEASE NEW SINGLE 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇


DIR EN GREYのNEW SINGLEの詳細がメールでa knotからきました^^

オフィにもうpされたので^^貼り

CD
激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

蝕紅 (Shot In One Take)

DVD
蝕紅 (Shot In One Take)
レコーディング風景



【初回生産限定盤】CD+DVD SFCD-0066〜67 ¥1,890 (tax in)
【通常盤】CDのみ SFCD-0068 ¥1,260 (tax in)

“世界標準”の先にあるもの
7th アルバム『UROBOROS』を世界17ヶ国で同時期発売してから1年-
国内外での活動過程を経て、DIR EN GREYが次に提示するニューシングル『激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇』は、強靭な京の声と楽器陣の紡ぎ出す轟音とが絡み合ったサウンドが、海外屈指のミックスエンジニアとマスタリングエンジニアによるテクニックで、更なる厚み・深みが加わった作品に仕上がりました。
カップリング曲には、デビューシングルでありファンからの絶大な人気を博す「残-ZAN-」を再構築し攻撃性を増した「残」と、スタジオテイク音源(Shot In One Take)の「蝕紅」が収録されています。また初回生産限定盤に付属のDVDには、「蝕紅」のスタジオ収録映像や本作のレコーディング風景などの収録を予定しています。

いや~ktkr残w

残-ZAN-の-ZAN-とれちゃたよ~^^

めちゃ楽しみ^^実はliveでまだ聞いてないんだよねぇ。

DVDの男限定チッタの映像で観て感動したとこなので凄い楽しみやん。

あと蝕紅もBAJRAから結構演ってて大好きな曲なので嬉しい^^

新曲は思った通り、てか、願った通り『強靭な京の声と楽器陣の紡ぎ出す轟音とが絡み合ったサウンド』とあるのでハードめらしく^^

UROBOROS後のSINGLEだからどんなの来るのかな~と楽しみ^^

もう、12月までなんか待ち切れへんで^^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jun8223.blog82.fc2.com/tb.php/66-d1645a3d

 | HOME | 

