シエスタ

日々の想いをつらつらと・・・



DIR EN GREY "UROBOROS -with the proof in the name of living...-"チケット当落


今日は1月9日と10日の日本武道館チケット当落日で^^

なのに仕事だわ、風邪だわ、テンションさがりっぱで。。。

夕方、PC立ち上げるのも億劫で、今やっと確認してきました^^;

9日は振替当選でスタンド指定席→二枚

10日はアリーナ→二枚

・・・・・

相方は逆で

9日アリーナ→二枚

10日振替当選でスタンド指定席→二枚

・・・・・

どうするかぁwwwwと悩む。

スタンド怖いんだよねぇ、日武は^^;

暴れたくても足竦むよね。

でもバックドロップとかの芸術性高いからそれも見たいしw

アリーナで一体感も感じたいし・・・

身体強くないから不安だし。


なんかいくら考えても自分で答えなんか出せそうにないわ。

だからチケット見て場所確認してから決めよう。

楽しみだ~^^

城ホ、行けなかったから凄く楽しみ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jun8223.blog82.fc2.com/tb.php/65-ed236fa0

 | HOME | 

