シエスタ

日々の想いをつらつらと・・・

スポンサーサイト


DIR EN GREY TOUR09 ALL VISIBLE THING 9/15

今日も368円のリポビタンにお世話になったのですが、これは効く(*^ワ^*)

なんかCOAST前でカメラ回してる外国の方が居て、インタブーしてたね^^

エイントに出てた方らしいです。

整番20番鯖読みそうになりフライングw

ホントに間違ったんです!相方に腕掴まれて留まった^^v

で会場内。

ホントはバルコニーみたいな所を確保したかったんだけど整番良くないしやっぱダメで。。

PA卓横なら音はいいんで其処にした。

関係者が柵内の階段に座ってデジカメで撮ったりしてるんだけど。
こっちの野獣側柵内に前、記者かなんかが座ったらスタッフが「此処は柵持って暴れるから危ないから離れた方がいいですよ」って言ってて(●´3`)~♪

そんな危なくはないですYO☆って思ってたんだけど。。。
昨日、私達が居た所の柵、バミッったテープは剥がれポールは凄い動いてグネってたw
あのそばに座るのは確かに危ないw

そのうち下手にクレーンカメラ、上手には大きいカメラが有るのに気付きw
DVDキタコレヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!! って思ったんだけど。。
マネメ読んだらTVだったw
しかもフジテレビNEXT?家、映るんかしらん^^;

会場内の注意が流れるともの凄い押し( 〇□〇)ハァハァ
いや、自分はその渦には居なくてPA卓横から見てるんですが見てるだけで酸欠!苦しい!
()´д`()ゲッソリ・・・

あそこには絶対行かないと誓う。チビで肺活量なくて酸素濃度にすばやい反応起こすアタシは無理だ。(嫌、年齢的にやめとけって話だ)

そして、見たらつまらないから見ないと何時も思うのにPAの動きを横目でチェック。
ブチって電気を落としてSA BIR が始まるのを。。。見ちゃったw

メンバー登場し定位置についた所で。

Toshiyaが全く見えない場所に居るという犯してはならないミスを犯してる事に気付く(´。_。`)ゞぅぅぅ…

今日は。。もう。。見なくていいわ。。いつも見てる様で見れてないんだからもういいw
あ。もうセトリは頂き物で全く覚えていないので順番とか関係なく思った事だけ書きます。
15日はさすがAVT最終日。皆気合入ってて(メンバー、オーディエンス共に)凄い一体感゜*。(*´Д`)。*°
もう、SET LISTがどうとか、曲間がどうとか今回なくて一気に最後まで走った感じだった。

Toshiyaは上黒で背中にシルバっぽい文字がきらきら。下は勿論スカート。。。そのくらいしか見れなかった。
京がなんどか「そのキタねぇ声、一つにしてきょーいい!」言ってたと思う。
DieがRED SOIL で「さわりてぇ」って言ってるみたいで笑う。
あとスタックマンでDieがする不思議なカッティングが好きなんだけど今回ちゃんと見れた。
なんかカッカッカッって鰹節削ってるみたいなやつw
鰹節今時削らないから解んないとは思いますが。

VINUSHKAで薫を見る余裕があったんだけどw
ちっさい手でちまちま細かいフレーズを弾いておりw
正に夜なべしてお裁縫するお母さんの手(⌒o⌒)

その後、大股でガバッと足をガニッと←失礼w
して頭をばっさばっさフッ照らした。。いや、振ってらしたw

下手が見えなくてやもちゃ見てたり。
面白いドラミングだよねぇ。途中ソロっぽな所はZeppよりやっぱり音が良かった。

冷血はもうね、Toshiya見なきゃ!だって冷血ですからっ(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
Toshiyaの炭坑堀り見なきゃなんないからっ。
っと、おっと上手に地面の状態を見にToshiyaが出かけるするお時間です!!

どーーーーじーーやーーーーー!!!

ε=(・д・`*)アレ~?

なんか二人くっついていちゃいちゃ夫婦がっ。。。
薫んじゃないかっ!!!!!
このお時間はToshiyaが地面のjyンモォー!! o(*≧д≦)o″))
どこなん?どこの地面のjy。。。。 ド下手にデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
でなかなか見えないので背伸びしたら
もう居ないil||li _| ̄|○ il||l
あうあうぁぅ。。ドラム台に乗って地面を見渡すお時間来ちゃってたぁ!
ぬーーーーーーん(*▼∀`)ノふっふーん☆彡 ←JUSCOのCMばりにご機嫌Toshiya
そして、そして、ボッコボコに!ボッコボコにぃ!!!!
掘るとこも見れなかった(∥ ̄■ ̄∥)
何しにキテルの、あたし。
掘るとこ見に。
▄█▀█●
仕方ないからアンコに掛ける。。。って事で本編終了。


アンコのコールは皆言ってて気持ち良かったw
特に近くで男の人が大きな声でコールしてて嬉しかった。
男のFANがもっともっと増えるといいよね^^ 自分女だけど、そう思う。

アンコは結構じらされた。。。。

コンビニで冷血のリベンジToshiyaのヴぉいヴぉいコールw

死ぬ気でやりました^^;
相方もやってくれたらしい^^
てか、今までやってくれてなかった事にビックリだ。

Uglyが聴きたかったから来た時すごいテンション上がった。

第三帝国もToshiyaの「そそぉいいぃ!」マイクスタンド投げ見なきゃいけない!
肝心のマイクスタンドは綺麗にバックドロップに飛んでったみたい。
多分。見たくせに良く覚えてない。

凱歌終わり凄く慣れました。これがいいです。

そしてお清め、えさ撒き。。。。

この時Toshiyaが袖に居るスタッフ一人ひとりに声かけてがっちり握手してて。。。いやー゚。(*^▽^*)ゞ ってなんか照れたw

なんでだw

ニッコニコでタオルとかにチュってして投げる。
チュ。。。居るかなぁ。あ、居るかも。
水を掛け邪気払いwペットボトルが後ろに飛んじゃったらしいけどこれすら見逃す。

そしてやもちゃがおちゃめであった。
今ツ覚えたペットボトル水噴射に加え、ペットボトルキックを披露w
涼しい顔してた^^

んで京が最後までドラム前にちょこんと座っていて、絶対何か言うねって言ってたんだけど。
水を撒き、Dieの水も持ってきて撒き、タオルもポイッってして。。。

「一月。。。。また。」って言ってでっかい音で頭上で二回手を叩いた。

感動(/д\*))

そしてバックドロップに新曲情報が!!!!!
えっ?どこまでがタイトル?えっ?ながっ!なっがい!覚えられへん!
愛しさとせつn。。。ちぎゃう!

フライヤーで確認してみました。

激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

A4のフライヤーいっぱいいっぱいですYO☆
フライヤー見ながら相方との帰り道。
どちらからともなく「略称は激闇(禿げ病み)だね」と確認しあった。
 
そんなで今ツ終わってしまいました。
でもこれからDVD、シングル、TV、日武とあるから楽しみ^^
メンバー、スタッフ、オーディエンス。。皆さんお疲れ様でした。
最後にチクリン。お疲れ様でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jun8223.blog82.fc2.com/tb.php/64-9dc89223

 | HOME | 

