シエスタ

日々の想いをつらつらと・・・



DIR EN GREY ブラジルフェス

DIR EN GREYが11月にブラジルのサンパウロでフェス参加決定の様ですヽ(´ー`)ノ

まだオフィには出てませんが。。。

リオのカーニバル好きに魚肉と苦いカーニバルが理解出来るのか~い^^

Faith No More・Evanescence・DEFTONESとかがメインで出ます(*´∇`*)

DEFTONESとは前に仲良くなってるから楽しそうだね。

それにしても、チノのプーさんっぷりったらもう。。wwww

Toshiyaが心配してたBASSのチ・チェンはやっぱ復帰無理なのかなぁ。

。。。。。。。。

DIRは日本より海外で認知度高いよねぇ。

いいんだけどDIRの名前出しても知らない人多くて寂しいと思う事が多々ある。

それを自分達だけのものみたいに思ってる盲目なファンも居るし。

ファンがこれ以上増えて欲しくないって平気で言っちゃうからね^^;

それってアーティスト殺しだろうw

勿論万人に受ける音楽じゃないけど、自分らの音楽をイイと思ってくれるファンは沢山いて欲しいに決まってるよね。。。。

なんかファンが足引っ張ってるとこがあるように時々思う。

誰々は海外行きたくないのに無理やり行かされてるとか。。。

どこ情報かと思ったら飛行機嫌いだからとかさぁ。

30過ぎた男だよ~^^

海外でのLIVEは誰々が楽しそうじゃないとか。。。

日本でだって機嫌悪そうな時もあるしさぁ^^

もう自分だけのメンバーって感じでそういうの嫌。

。。。。。。。。

海外で評価されてフェスに参加出来るの凄く嬉しい。

南米で凄い人気あるんだよね、何故か。。

初の南米、身体に気をつけて頑張って欲しい。

んでまた刺激受けてどえりゃー曲作ってビックリさせて欲しい。

また、つべ張り付くんだろな^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jun8223.blog82.fc2.com/tb.php/61-747c3be0

 | HOME | 

