シエスタ

日々の想いをつらつらと・・・



DIR EN GREY TOUR 09 ALL VISIBLE THINGS 9/10

DIR EN GREYのZeppTokyo2日目が終了したようで。

今日は仕事で行けなかったので友達に聞いたんだけど。。。

レア曲はアクロの丘とUgly。

Ugly。。。聞きたかった。。。

今ツ、聞けない気がするwなんとなくw

今日は昨日よりは盛り上がったらしい。

メンバーも解ってるのか竿隊が下手に集合したりしたらしい。

で、オフィで発表されたんだけど、会場限定Tシャツが出ちゃった。

9/14と9/15限定色。

Aの白はいいとして、Bのオレンジ可愛かったら買いそうな自分w

白買っちゃったのに~^^

ToshiyaはBの黒×黄のTシャツ着てたらしいけどその手にはのらないZE☆

あの色余ってる臭いw←ひどっ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jun8223.blog82.fc2.com/tb.php/60-57f5f3a6

 | HOME | 

