シエスタ

日々の想いをつらつらと・・・

スポンサーサイト


DIR EN GREY TOUR09 ALL VISIBLE THINGS 9/9

朝から物販に並ぶために通勤ラッシュに揉まれてきました^^

Zepp到着は何時もより早かったけどそれでも20人近く既にいらっしゃった 。

絶えること7時間。 買いたいものは買えた 。

限定Tとか~ 青×黄タオルだけど。。。やっぱ被爆者の方の絵が気になる。。

なんかこれ使っていいんだろか。。。 使っちゃうんだけど。

既に燃え尽きた感でLIVE~

整番悪いので後方の柵へ行った。

バックドロップには今ツのタイトルとDIR EN GREYの文字。

これ新木場ではなかった様な?


蝕紅 。。。

ギターがちょっと音不安定だった。

音源より更にかっこいい。ドラムがこの曲好き。

RED SOIL

楽しいw 鴉の~からもうキレルw

REPETITION OF HATRED

BASSの音がかっこよすぎる 。なんかToshiya左肘をパコパコしてて笑った。

また弾き方変ってきた。んでジャンプし倒してパラサイトちるどれんへーーーー !

この時既に左肘から汗が滴っておりw出しちゃった肩や腕がもうピカピカぁw

かっこいい!腕もまた太くなった 。

Merciless Cult

gasp! gasp! なんで棒立ちの人いっぱいなんだろ。 肩も揺らさず聴いてるって。。。

LIEBULIEDWITH AVENGEANCE

すぐ終わっちゃう気がする。

おいおいおいおい !ぢすいずりあるわーるど !!

なにもかも投げ捨てろ~っ!

STUCK MAN

もう飛ぶしかない^^楽しいw Heil!!Jap !!

OBSCURE

BASSたたいて煽るToshiya !お立ち台に足掛けて会場見渡しウンウン頷くw

BUGABOO

魔方陣ぐるぐるがバックドロップに写るも元の絵が主張しててあまりみえず。

でぃじゅーっ !灼熱の曼荼羅ららっらっらrぁあああーー !もどりたいもどれないいいいいいいいぃ !

昇 天 ^^

THE DEEPER VILENESS

この時かなぁ~珍しくリズム合わなかった様な。。。 えっ?てなった。

そいや、薫がギター持ってスタのとこ行ったの何の曲だったか。。。すぐ忘れるw

蜷局

Toshiyaカクカクカクカク首がマリオネットの人形みたいで すごい真面目に弾いてる証拠なんだけどワラかす w

GLASS SKIN

薄紅色のなんとか。。。。すいません、覚えてないです。

孤独に死す、故に孤独。

また聴けて良かった。 ホント泣いちゃう曲 。

ちぎゃうとねがうのはぁ叫びますた 。

この曲の時バックドロップの絵が顔になっており 目玉がね目玉がぎょろっって動いたりするんだYO☆

これ新木場でもあったのでしょうか?

すごいびっくりしちゃってあわわわw

それからあのバックドロップを注意して恐る恐る見てたんだけど絵がどんどん変っていく。

不思議^^凄いな~そっちにも感動w

VINUSHKA

京の声が良く出てて気持ちよかった。

此処が真実だぁーのBASSとToshiyaの影が大きくて綺麗で泣けた。

DOZING GREEN

不思議な構成の曲だと思う。

冷血なりせば

今一番キテル曲

Toshiyawwwwド下手来てニコニコして「おいでよ!のってこぅ!」って感じでうんうんて頷いてた 。

で上手行って。。。お立ち台www

今日も掘ったでぼっこぼこにステージ掘りまくった。今日は上手も掘ってくる働き者w

冷血で本編締めるのいいよねぇ。

ENCOREなんですが。。。。

なんなんでしょか、皆、アンコどうして言わないの? 言えなくても拍手はどうだろう?

え?しゃがんじゃうの? 疲れたの?メンバー出てきたらすくっっと立つのって立つのって。。。

どうなんです?アンコは予定調和じゃないのんす!!

その時。。。。前方で男の声で「???????」

何言ったかは後から知ったけど早くやれ~みたいな。

会場シーン・・・・・なんだこの間?

今日は変だよ皆。 そして曲間があってなんか繋ぎが変。

今ツはそんな気がするなぁ。

INCONVENIENT IDEAL

Toshiyaのヴぉいヴぉい !まぁ叫びましたよ。w拳でw

AMBER

1回聴いたから次はいいです。 もともとあんま得意な曲じゃないんだが。 アレンジしてかっこよくなってたけどね。

鬼眼

二度目だけどいいよコレ~二度目も出来るかなぁ w出来ますた^^ 心眼妄想 言えたw

AGITATED SCREAM OF MAGGOTS

楽しいw跳んでwボディバン皆でしてw

この日は京が男煽りや女煽りしてたよね? いつもよりいっぱい長めの言葉しゃべってくれてた。

ラストは

凱歌、沈黙が眠る頃

慣れてきました^^締め。

Toshiyaはお立ち台でニコニコだったw んで顔を洗うみたいになんかやってたw

スカートで。本編黒タンク、アンコは白ばばシャツw

ちょっと何時もより盛り上がらないLIVEだったけど自分は楽しんだ!

ちゃんとアンコールも言ったしw

次は15日最終日。。。新木場だから熱いと思いたい!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jun8223.blog82.fc2.com/tb.php/59-bf83a645

 | HOME | 

