シエスタ

日々の想いをつらつらと・・・



DIR EN GREY 『AVERAGE BLASPHEMY』

DIR EN GREY MUSIC CLIP COLLECTION DVD
『AVERAGE BLASPHEMY』2009.10.28 RELEASE

VINUSHKA (Restricted Ver.)
DOZING GREEN
GLASS SKIN
冷血なりせば
Agitated Screams of Maggots (Restricted Ver.)
GRIEF
凌辱の雨
CLEVER SLEAZOID
RED SOIL
VINUSHKA (Promotion Edit Ver.)
CLEVER SLEAZOID -『DESPAIR IN THE WOMB』Ver.-
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS -『DESPAIR IN THE WOMB』Ver.-
CONCEIVED SORROW -『IN WEAL OR WOE』Ver.-


VINUSHKAフルバージョンと白組によるRED SOILがめちゃくちゃ楽しみ^^

冷血なりせばはDOWNLOADでのLIVE映像を交えてって事らしいんだけどTOUR09 FEAST OF V SENSESの紗幕を使った演出がかっこ良過ぎたのでそっちを使ってほしかったなぁ^^

DOWNLOADでのはっちゃけToshiyaもいいけどね^^

んで自主盤倶楽部で予約するかライカにするか。。。

悩む(公;)

特典で選ぶんだけど。。。まだ発表されてないので、暫くお預け~w


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jun8223.blog82.fc2.com/tb.php/53-880e41fa

 | HOME | 

