シエスタ

日々の想いをつらつらと・・・



DIR EN GREY ALL VISIBLE THINGS GOODS

DIR EN GREY TOUR 09 ALL VISIBLE THINGSの物販はまだ購入していないんだけど。

すごい人気でいつもより皆並ぶのが早くなっている;

限定Tシャツは初日確認したけど凄くかっこいい!

背中に赤い大きな文字で『慟哭と去りぬ』の一節が書かれていて、前はDEADRY CLARISのロゴ。

絶対欲しいんだけど。。。9日何時に並べば買えるんや;

新木場で並ぶとトイレ遠いし色々不便だからZeppがいいんだよねぇ。

んで、マフラータオル青×黄が珍しい色だからか人気で。。。

ただね。コレに使われてる向かって右の人の顔が、原爆被害者の写真からの物なんだよね。

前TOURでVINUSHKAのバックドロップでも使ってたけど原爆の被害者の映像許可取ってるんだろか。。

てか、もう解禁の時期なのかな。

難しい事は解んないだけど、なんかちょっと複雑な気持ちだな。

自分は戦争の事を勉強するのをライフワークにしてるから余計。

バックドロップは凄く痛くて悲しくてVINUSHKAにぴったりで泣きそうになったけど、タオルねぇ。。。

なんかこれクビに掛けて汗拭くのかぁ。。。って感じ。

気持ち悪いとかじゃなく被爆者の人に申し訳ないような。

これについてはあまり気付いてない人多くて、自分の中だけでもんもんとしてたんだけど。

今日2ちゃんに書き込まれた。

買うの躊躇うんだけど買うんだろな^^;自分も


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jun8223.blog82.fc2.com/tb.php/52-6ea56004

 | HOME | 

