シエスタ

日々の想いをつらつらと・・・

スポンサーサイト


DIR EN GREY "UROBOROS -with the proof in the name of living...-"

本日夜、DIR EN GREYのオフィに日本武道館での公演予定がUPされました。


今日はなんばHatchのLIVEなのでセトリが気になってた訳だけど。

昼に会報が来て

新曲が近いのが判り

さぁなんばのセトリを2ちゃんかmixiで見ようと思ってたら。

「日武決定!一月!」て書き込みがあって!

慌ててオフィ見たらガチ情報でw

すぐa knotからもメールが来てw

嬉しい~!!!初ホール参戦だ!

早速a knotで申し込みした^^

アリーナでね^^

スタンドも棄てがたいけどどう考えても遠いんだよね。

まぁアリーナでも後方なら米つぶだけどw

それでもいいっ(*^ワ^*)

with the proof in the name of living...

生きるという名の証を。。。だよね。

我、闇とて・・・の。

凄く好きな部分だ。。。

1/9と1/10何があっても仕事休んだるっ!

それだけの事はやってるもん!

絶対行くっ!

。。。。あ、今日のなんばはアクロの丘と豚の椅子だった。

なんか安心した私は意地悪w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jun8223.blog82.fc2.com/tb.php/50-c706e379

 | HOME | 

