シエスタ

日々の想いをつらつらと・・・

スポンサーサイト


なんとか捩じ込んだ!

仕事の事が進展しました。

やーーーっと社員が店に来ました。

閉店の支持をしにきたって感じでしたが
私は今後の仕事の行き先が4人中2席しか
ないことを話したくて。

ざっと話も済んだところで切り出してみました。
社員も困った顔でしたが(公)←こんな顔
こっちは生活かかってるんじゃ!

とにかく4人に行けるとこ見つけてくれないと
1人も行かないとか色々脅し。。。^^;

今すぐここで他店に聞いてでもなんとか。。。と詰め寄り
電話させ1席確保。

以前から決まっていた所と合わせ3席。

後はシエスタに来いと言ってる店に私の分のシフトを
半分にしてもう一人入れろと交渉。

そしてやっとこさ、社員がOKを出し4席確保!!

糞会社!!まいったか!(下品でごめんなさい)

なんかね、席は確保できたけど
むなしさばかりがいっぱいでね。。。

新しい店に入って頑張るけどそこでも
アンテナ立ててもっといいところが在ったら
辞めるかもね。。。。

この仕事大好きだけど三人の子供(特に三男はまだ
小さいので)に迷惑かけられないし。

今後は遠い店なので可哀想なんだよね。。。

ただ会社にはちゃんとして欲しかったから
頑張っちゃった。

疲れた。。。病みまくった。。。
DIR EN GREY ありがとう^^

病み病み期を支えてくれたのは彼らの音楽でした。

これからまた色々動きがあるかもしれないけど
とにかく会社にけじめだけはつけさせられた。。。

さーーー!仕事だ!
行って来ます!!


スポンサーサイト

コメント

No title

全員なんとかなったんですねぇ、よかったですね^^。
まだまだ問題はありそうですが、とりあえず一段落ってところでしょうか。
心機一転、がんばってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jun8223.blog82.fc2.com/tb.php/46-d5c5b5d7

 | HOME | 

