シエスタ

日々の想いをつらつらと・・・

スポンサーサイト


ちゅうぶらりん

ちゅうぶらりんです。。。

7月後半にシエスタの働く店は撤退ですが
会社から転勤の話が来ない 。。。

近隣の系列店は満杯だとか・・・
1店だけ来たければ来れば~的なお言葉
月に4日しかシフトないけどねって2万にしか
なんないじゃんか。

そんな上から目線の1店にも皆出来れば
入りたい。。。いつかは好転するかもと
期待してるんだよね。

でも私は「行きたい」って言えない。。。
貴方に来て欲しいなって言われたけど。

50歳の人居るし、その人行きたがってるし。
今からじゃ仕事ないじゃん50歳じゃ。
そんな人が居るのに
「私が行きたい。」なんてね、言えない。

担当社員も逃げてるし、もう転職しかないのかな。
この仕事凄く好きで60歳までがんばってねって
マネージャーに言われ辛い時も乗り越えて
きたのに。。。

マネージャー候補に挙げたから。。。
社員契約も考えて。。。
美味しい言葉に踊らされてただけなのか。

シエスタと一緒に働きたいと言ってくれる子も
居るんだけど。。。

なんか転職考えるにも閉店まで2か月あるから
職探しもできないし・・・

ほんとちゅうぶらりん。
店の子達は完全にやる気を失くして
仕事穴だらけだし。。。

私は馬鹿らしいと思いながらも
きちっと最後まで仕事は真面目にやりたい。

もったいない人を切ってしまったねと思わせてやりたい。

家で考えると落ち込むだけなので
最近はまってるDir en greyのDVDを寝る間際まで
観たりCD聞いたりして考えないようにしてる。

Dir様お世話になります^^;

後は寝て忘れる。。。眠りが浅くて四六時中眠い。。。
本は読めない。。。そろそろ限界です
スポンサーサイト

コメント

No title

それにしてもひどい対応ですね。
そっちの都合で閉店させるわけだから、ちゃんと最後まで次の仕事が決まるように手配するのが普通だと思うんですけど。
結局は国と同じで、下は平気で切り捨てるっていう感覚なんでしょうか。
大変でしょうが、なんとか乗り切れるといいですね。

ありがとうです^^

会社ってこんなもんですかね。
少し進展がありましたので記事にします。
早く本が読める環境に戻ってほしいです;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jun8223.blog82.fc2.com/tb.php/44-7860732b

 | HOME | 

