シエスタ

日々の想いをつらつらと・・・

スポンサーサイト


ほろり

母の日が過ぎましたね。

男三人の子供ですから皆大きくなってますし
期待はしてませんでした。

もう大2、高1、小5ですから。。。
小5の三男よ!お前もか!!・・・なんてね^^

まあしょうがないですわ。。。と今朝。
長男が大学に行く前ご飯食べながら

「いやさ~過ぎちゃったけどさ、今更なんだけどさ
母の日に本をアマゾンで頼んでんのさ。
それが時間掛かるらしくて。。待っててよ」って;;

なんかね、一番母らしい事してあげてない長男に
言われて照れくさいやら、嬉しいやら^^

「おー!次男も三男もくれないのにお前だけだよ~」
って言ったら

「こういうのは、時間とか余裕のある俺みたいのが
すればいいんじゃない」って。

「まあ、忘れた頃渡すから」と言って
大学へ行きました。

そういや去年も素敵なカードくれたんだよね。

ありがとう。仕事とかで今テンション下げてる私にとって
素敵な言葉でした。

母嬉し^^


スポンサーサイト

コメント

No title

おお~!
さすが長男くん、ステキ☆
私も今日、遅ればせながら
実母にプレゼントを贈りました。
「自分の買ったついでにさ~」
なんて言い訳まで準備しています(笑)。

ありがとうです^^

なにかと落ち込んだ状態の私には嬉しい事でした^^
本、手渡してくれました。
有頂天家族。森見登美彦作です。
天狗と狸と人間の不思議な話です。
少し気持ちがまぎれます^^
嬉しかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jun8223.blog82.fc2.com/tb.php/43-10bf949c

 | HOME | 

