シエスタ

日々の想いをつらつらと・・・



会社から音沙汰なしって・・・

いやー。

あり?そんなの。

次のテナントさんが来てしまったんですけど。

本社に連絡したのに音沙汰なしって。

馬鹿にされてる?もしかして?

全国回ってる社員さん捕まえて話聞いたら
うちらの店は閉店のリストに入ってなかったっていうし。

閉店じゃなく移転なら最高なのに。

まじ、みんな頑張って凄くいい感じの店になってたのに。

それにしても、連絡くれない会社ってどうよ?

切れたろか・・・

もやもやして寝れないし。

夕べはDIRENGREY聞きながらソファでビール飲んで
寝ようとしたけどかえって寝れず;;

やっと寝れたら嫌な夢見るし。。。

はっきりして欲しい!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jun8223.blog82.fc2.com/tb.php/42-94c8188b

 | HOME | 

