シエスタ

日々の想いをつらつらと・・・

スポンサーサイト


閉店がらがら

シエスタの働く店が閉店になる事がわかった;;

すごいショック。今まで売り上げがなくて
働く4人で凄く努力してきたのに。。。

素人が4人でこうしたら好いんじゃないかとか
ディスプレイとか頑張って少しづつ
売り上げ伸びてきてたのに。。。

私達が入る前のマイナスがでかくて
なかなか厳しかったのはわかってる。。。

でも、本社からただの一人も指導や
助言にも来ず、マネージャーも
2年前くらいに来たきりで。。。

閉店の知り方が最悪だった。。。
次に入るテナントの社長と店長が店に来て
「今度こちらに入るものです」って。

私は「そうですか。どの場所にはいるんですか?」って
聞いちゃった。
「ここですけど」って言われて。。。。

会社から何も聞いてないのに。
むかついた。会社に。。。

本社に電話したら「私じゃ解りかねますので
後から電話します」って言ったきり
2日たった今日まで電話が来ない。

会社は100店舗くらい抱えててここの店なんか
どうでもいいんだね。。。

でも働く人は駒でも人間だよ。。。
店の為に必死にやってきたのにさ。。。

マネージャーは他店に回して貰えるでしょって
人事みたいに言うし。

なんかこれからどうなっちゃうんだろ。。。
この会社にしがみつくのか。。。
他を探すか。。。

43歳って年齢の事もあるし。
勤務地が遠くなったらまだ小学生のいる
シエスタにはきついし。。。

あーー。悩む。
大好きなのに、この仕事。
スポンサーサイト

コメント

No title

ひどいですね、会社からよりも先に次の入居者から閉店の話を聞くなんて、とんでもないことです。
しかもそれ以降の会社側の対応も最悪ですね、ちゃんとした対応もしないなんて。
もっとみんなが気持ちよく働ける世にならないと駄目なんでしょうねぇ、やはり。

ホントに

情けなかったです;;次のテナントさんに言われた時。あちらは楽しそうに床がどうこう、入り口はどうこう話してましたが、こっちは泣きそうでした;;しかもデザイナー(店舗の)がもうすぐ来るとか;;・・・会社からは3日たっても連絡なし。最悪です。腹が立ちますがまつしかないのかな。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jun8223.blog82.fc2.com/tb.php/41-4c76eac5

 | HOME | 

