シエスタ

日々の想いをつらつらと・・・

スポンサーサイト


hide memorial summit

燃え尽きた。。。

3日は長男と友達が参戦。私はもう2ちゃんの実況に
張り付きっ放しでしたよ^^;

トイレもままならないっての;;
RIZE、ホルモン、スプレビ。。。もう長男の
大好物だらけだから楽しめたって^^¥

頭振りすぎて肩こって帰ってきたし^^

4日は私が友達と参戦!dirも良かったよ^^b
なんか2ちゃんで叩かれちゃってるけど。。。

ルナシーは聞いた事が殆どないんだけど
なかなか盛り上がったね。

XJAPAN、無敵バンドは泣けた~;;
あんな楽しそうなYOSHIKI。。。観れて
幸せだよう!!

XJAPANが始まるときステージの上を
真直ぐにヘリコ飛んだよね?
hideちゃんが乗って来たんだよね?
もう、しびれちゃう~演出^^b

凄く楽しい時間をアリガト!hide!
サミット後放心状態でだらだらしちゃった私^^;
平目筋もなんとか痛くなくなった^^¥

明日からまたがんばろう~!
そしたらまたhideに会えるかも!

日本公演またドームでやって欲しいな
地方までは主婦むりだよう;;

そうそう、3日公演後、飛田給のバーミヤンに入った息子達。
ウェイティングボードに名前を書くとき
「松本」って書こうとしたら前の人が書いてたって^^
悔しいから「林」って書いたそうです^^¥




スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした

サミットお疲れさまでした。
楽しかったですね~
アタシもYOSHIKIの笑顔が大好物なんで
幸せな気持ちになりましたよ。
hideちゃんからもちゃんと見えてたよね。
そして国内での公演・・
楽しみ過ぎますよね。
彼らが愛しくてたまりません・・

No title

YOSHIKIがピースした時の笑顔が最高でしたね!日本公演きっと年末か来年にはあると思うので楽しみですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jun8223.blog82.fc2.com/tb.php/40-57d38504

 | HOME | 

