シエスタ

日々の想いをつらつらと・・・

スポンサーサイト


hide memorial day

またこの日が来ました。。。

胸がきゅっと痛む日が。

あの日、テレビの前に正座してテレビのニュースを
放心状態で見つめていた私。

生まれたばかりの三男を抱っこしたまま、座り込んで。
何故か不思議と泣けなかった。。。

hideのかわいいジョークなんじゃないの?
hideのいたずらなんじゃないの?

そう思いたかった。。。

hideの事を人に話すと
「自殺しちゃった変わった化粧の人ね」的な反応が
多くて悲しい事もあったな;;

でもhideの仲間が明日あさって味の素スタジアムに来るよ^^

私みたいなおばさんもhideがそっちに行ってから
ファンになった若い子も。。。

hideを大好きな沢山のアーティストが来るよ^^

hideもクジラに乗って颯爽と来るよね?

きっと最高のサミットになるよ!

信じてる^^サミットでhideに遇える事。




スポンサーサイト

コメント

はじめまして*

初めまして、こんばんは*
コメントどうもですv
hideファンの人からお声掛けいただけるなんて感激です...!!!

写真、上手く撮れなくて苦戦してたんですけど喜んでもらえて嬉しいです^^
グラフィックオンブラック頼んだんですか!
イエローハートが来てからグラフィックオンブラックもいいなあなんて思い始めちゃって。笑
もう売り切れたって聞いてちょっと悲しいです...。
junさんのところにはマグカップ届きましたかね?

大学2年の息子さん?!
あたしよりかなり年上ですね..!
息子さんもhideファンなんですか?

サミット行かれるんですか?
行きたいのにチケット代が高いお陰でうちのお母様から許可が出ず....。
日帰りだったらいいよって言われて詳細発表をドキドキしながら待ってたらチケット代にびっくり!
物販だけでも欲しいのでネット通販とかしないのかな、なんて思ってます。笑
パンフレットとhide人形は欲しいなあと思ってるのに多分買えないです;

クラブチッタ、行きたかったですよー!!!
おもいっきりイイテレビ、なんかhide単独でやるっていう情報を耳にしまして...。
どうやら釣りだったようですー...。
Xだけだったみたいですね;
Xのやつも録り逃しててショックなのに釣られるし...。
Xはyoutubeで見ます;


それでは!
また来て下さいね★

お疲れ様でした

こんばんは☆彡
昨日はお疲れ様でした~

素晴らしいライブでしたね(ノД`)
無敵バンドが最強すぎて本当に無敵でした…

正直東京ドームより楽しかったです(´▽`*;)
また日本でもライブが観れそうなので楽しみですね☆

今日は全身筋肉痛と声が出なくて仕事になりません(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jun8223.blog82.fc2.com/tb.php/39-7fa69e67

 | HOME | 

