シエスタ

日々の想いをつらつらと・・・

スポンサーサイト


hide memorial summitB席キターーー!

仕事の都合で14日に発券しようと思ってましたが。。。

2ちゃんとかで、発券時間により座席が決まるのかとの
書き込みがあり不安に。。。

ありえないとは思ってましたがなんだか
いてもたってもおれず、友達に頼んで夕方ローソンへ!

ちゃんと味の素スタジアムのコンサート座席表も
打ち出し持ってった^^¥

発券されすぐレジ前で友達と「どこだどこだ!」
「うぉーー!!BだよB!」
「すげーー!」
「どうするよ~おばさん三人^^」
「きゃーー!もうどきどきしてきた!」と大騒ぎ。。。

レジの女の子2人、しらーっとしてて可笑しくて
爆笑しちゃった^^

次男から「どこにいんの!早く帰れ!」と
メールが来てたが完無視^^;

帰宅して報告すると
「こっちも当たり~なんでおばさんなのかなー」
と封筒をぽいっとよこした
(シエスタは年頃の長男、次男におばさんと呼ばれ
もう気にならなくなってます;;)

?何のふうとう?
なんと近所の大型ショッピングセンターで応募した
ハガキがB賞当選!

駿河湾クルーズ!!一名様。。。?一名様かよ;;
しっかりしてるね;;

同行者は1万取るわけだ^^;
でも最近仕事で煮詰まってる友達が頭に浮かんで
誘ってみた^^¥

行くことになりました^^
たまにはいいよね~こういうの!

ってhide memorial summit一緒に行く友達に
自慢メールしたらその友達も当たってた^^

日にちが違うから一緒には行けないけど。

なんか今年当たり年だわ~
年末ジャンボ10万当たるわ、B席当たるわ。。。

うれし^^¥
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jun8223.blog82.fc2.com/tb.php/31-53b3b31e

 | HOME | 

