シエスタ

日々の想いをつらつらと・・・

スポンサーサイト


映画 靖国

私、観たかったのに;;

残念だな。

政治的に圧力加わったのか?

次々と上映が中止され、重要な登場人物の
刀鍛冶の方が自分の映像と音声をカットして欲しいと
言い出した。

残念だ。ほんとに。

映画を観なけりゃいい、悪い、偏ってる、偏ってない
判断できないじゃん!

私達には観る権利があるはずなのに;;
観て私自身がどう感じ判断するか。。。。

香港では賞とったんだよね。
なんとかして観れないものか!


スポンサーサイト

コメント

こういう映画は。

えてして妨害を受けるものなんですよね。
昔、沖縄で作られた沖縄戦の映画も妨害されましたしね。
劇場での上映も少しずらして検討してるようですが、また妨害される可能性もありますよね。
地方に住む私としては劇場で観るのはもうあきらめてDVDの販売にかけてますが、どうなることやら。

タカさんこんにちは^^

コメントありがとうございます^^
こうきな臭くなってくると怖くて上映されたと
しても映画館へ足を運べなくなってしまいますよね。

私もDVD待ちます^^;

私はあと「原爆の火」~零時三分前~て映画を観たいなと思ってます^^

あと題名忘れちゃって探せなくなってるんだけど、A級戦犯を描いた多分右っぽい映画も気になってます^^¥

一回サイト見たんだけどな。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jun8223.blog82.fc2.com/tb.php/29-2d38cc81

 | HOME | 

