シエスタ

日々の想いをつらつらと・・・

スポンサーサイト


X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.~破滅に向かって~3月29日(土)~無謀な夜~

この日の事は、なんだか書くに書けなくて。。。
胸がいっぱい^^

風邪をひいてしまった長男の代わりに次男(高校1年)と
行きました。

あまりX JAPANにはまっていない次男と行くので
どうかなーと思っていたのですが^^;

完璧はまってくれました^^
エックスジャンプもしたよ^^

YOSHIKIのTOSHIを見る目;;
嬉しそうで幸せそうで;;
HIDEの映像;;
泣けて泣けて;;

帰りの電車で次男が
「食わず嫌いだったわー」って言ってました^^

残るは三男。洗脳しちゃうぞ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jun8223.blog82.fc2.com/tb.php/26-95efe91a

 | HOME | 

