シエスタ

日々の想いをつらつらと・・・



X JAPAN攻撃再開 2008 I.V.~東京ドーム3DAYS、復活までの奇跡~

前日録画予約したのに気になって気になって

結局録画が始まる1:30まで布団で

もぞもぞして録画が開始したので

安心して寝たという^^;

朝、お弁当作って子供学校に送り出し

ごみ捨てに行って。。。。

コーヒー、灰皿、タバコ用意しソファへ。。。

再生開始!!。。。続けて3回見ちゃった;;

解散記者会見でうぐっとなり;;

HIDEの葬儀の時のYOSHIKIの会見でうぐぐっとなり;;

ライブ映像で号泣;;

やっぱ最高だよ!X JAPANのファンに対する想いとか

HIDEに対する想いとかいっぱい感じた。。。

夕方一緒にライブ行った次男が帰ってきて

また再生^^

絶対DVD出るよね~買おうねと話しました;;

そんなこんなで今日はどっぷりソファに居たので

夜、パソコンを夕べぶりに開けてびっくり!

hide memorial summitの告知がでとるーーー!!

毎日何回もOFFICIAL見てたのに出遅れとるーー!

これから友達にメールしまくる^^

2日とも参戦したいけど主婦に25000円は高いの;;

パパに悪いしね^^;

4日に友達と行けたらな~まずはエントリー!!

あたりますように(^人^)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jun8223.blog82.fc2.com/tb.php/25-b51651f5

 | HOME | 

