シエスタ

日々の想いをつらつらと・・・



28日

いよいよ28日になりました^^
X JAPAN東京ドーム!!!

28日はチケットはずれたのでいけません;;
夜9時まで仕事だったのですが仕事手につかない^^;

シエスタは小さな店舗勤務で好きな音楽をかけて
いいのですがあまりロック調は合わないので
今までX JAPANやhideはかけないであたりさわりのない曲
かけてたんだけど^^

がまんならねえ!

DAHLIAかけてました^^;
近所のたっちゃんにWOWOWの録画頼んだんですが
メールが。。。開場が遅れてて始まってないとの事。

「まだ?」「まだ」「まだ~?」「まだー」こんな
メールを仕事中にも係らずこそこそやりとり^^;

やっと始まったのが9時近くってさすがXjapanですな^^

たっちゃんが9時に仕事終えてから即効来いよと言ってくれたので
9時ぴったりに閉店^^;

そんな時に限って時間ぎりぎりにお客様~;;
でも、自分でもびっくりするくらいの手際のよさで
難なくかわし速攻帰宅!

店から自宅は1分なんでビール(ちょっと贅沢にエビス)買って
靴を脱ぐのももどかしく。。。

爆音の中、50インチのテレビの画面にHIDEが;;
へたり込んじゃった;;
感動!ホントなんだね。嘘じゃなくてホントに復活したんだね;;

でも曲を演奏するとまた暗転して暫く出てこない^^;
X JAPANのライブはピアノやドラムのセッティングもあるので
良くあるけど長い。。。

後で知ったけどYOSHIKIがドーム関係者に頭下げてたんだね;;
10時までしか出来ないのに一生懸命頭下げて;;

たっちゃんも居るしなんか恥ずかしくて泣けなかったけど
感動したよ^^

HIDEが生きてるみたいに見える3D。。。HIDE~;;
大好き。。。

次の日のライブは大丈夫なのか??と心配な感じで
28日は終わった。。。

この夜、寝れない寝れない^^;
3時過ぎまでX JAPAN聞いてそのまま寝付きました^^

コメント

No title

3日間のライブ、いろいろありましたが
感動しきりでしたね・・・


わたしは東京ドームまで行けなかったので
おうちで生中継を見つつ盛り上がりました♪


そして、そのライブ映像が3月31日から
一ヶ月限定でダウンロード販売されるそうです

http://www.phoenix-c.or.jp/~ish/xjapan.html



あのhideチャンの映像を見てしまったら・・・

映像でもいいからまた会いたい!!って思っちゃいました


↓↓↓ 詳しくは ↓↓↓

http://www.phoenix-c.or.jp/~ish/xjapan.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jun8223.blog82.fc2.com/tb.php/24-4b658f9e

 | HOME | 

