シエスタ

日々の想いをつらつらと・・・



まいったぜ!!

X JAPANのコンサートも近づきソワソワしっぱなし^^
パソコンいじってなきゃニコチン中毒になっちゃうよ~てな
感じでX JAPANの記事探したり。。。

コメントくださった方にお返事書こうと思って書き出したとたん
「ぶちっ!」(え、なに?)
パソコンの今までの画面が嘘みたいに真っ暗で私の間抜けな
顔がうっすら映ってる^^;
「なになになにいいいいい?」

パソコンさん、ご臨終。ぽっくりと患いもせずね。

でもさ、なんで今さ!!
28日X JAPAN行った方の感想とか聞きたいのになんなのよう;;

シエスタのパパは只今、香港駐在中なのですが
緊急電話!!

パパは「なんかあったの??」と大慌て^^;
「パソコン壊れた~;;」

冷静にああしろこうしろと言われやってみましたが駄目;;

んじゃ、修理だね。。。って事で電話して素人だから
変な受け答えしてさ;;

はずっ^^
しかもマザーボードがいかれてて。。。

35000円ですよ。35000円。
お金かかる入学時期にね。。。X JAPAN関連にお金かかる時期にね;;

パソコンないとホント不便;;
お陰で右手首の内側のマウスだこみたいのは大分
良くなりやしたけどね^^;

4月3日やっと帰って来たVAIO君、愛しいわ^^
少しやせたかい?なんつって。

コメント下さった方へのお返事などは、明日から少しづつ
していこうと思ってます^^







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jun8223.blog82.fc2.com/tb.php/23-c02fb3fe

 | HOME | 

