シエスタ

日々の想いをつらつらと・・・



X JAPAN攻撃再開2008

やっと届きました;;

待ちに待ったよ~X JAPAN攻撃再開2008
I.V.~破滅に向かって~~無謀な夜~のS席チケット2枚;;

シエスタはおばさんですが行く気満々です^^

伊達に嫌がる2歳位の長男にHIDEのメイクしたりしません^^;
(17年くらい前ですよ)

何度かTOKYODOMEでのコンサートも見に行ったし
hide没後はhideミュージアムに行ったし
hideバースデイパーティにも長男と行った
(拝み倒して)(^人^)

伊達に息子をX JAPANの音楽で洗脳してないぜ^^
長男はしてやったり、hideのファンになって私以上に詳しい^^

hideバースデイパーティとかで前へ行こうとすると
「おい!年甲斐もなく飛ばすなよ!」と言ってくれる長男。

ありがと^^

おばさん、興奮すると後のこと考えられないからね^^;

コンサートすごい楽しみ&不安^^;
体力持つのか。。。S席だけど2階席ってなんだよーーと
思う反面、アリーナで酸欠になるよりいいかもと思う43歳;;

と同時にYOSHIKIも2日目で倒れんなよ!
お願いだからと思うのでアール^^

なんでこんなに好きかね^^
自分でも解らんわ^^

ただ、盲目的に好きって訳でもなく、メンバーでも
どうよって方もいるけどさ。

でも、好き。80年代ロッカーが持つ破滅的美学!
YOSHIKI節全開のバラードより早い音の洪水に酔いたい43歳。

しっかり当日と次の日仕事休み入れましたから^^

体調万全にして行かなきゃといつも以上に
体調に気を配るシエスタなのだ^^


コメント

No title

先ほどは訪問ありがとうございました^^

ホントYOSHIKIの体調が心配ですね^^;
僕が参加するのは最終日の「創造の夜」なんで中止ならないかハラハラしてます。。^^;

お互い体調に気をつけて、コンサートで思いっきり暴れましょう!(笑)

こんばんは

はじめまして☆
ご訪問ありがとうございました。
足跡を残して下さったのでそちらから飛んで
参りました。

もう1週間もないのにまだ実感が・・・ない・・・
どうしてなのか・・・
でも10年ぶりのライブはおもいっきり
暴れ倒したいと思っています。

お互い楽しみましょう☆

No title

そんなにXのこと詳しくないけど
丁度青春ど真ん中だった頃に流行った曲、
今でも色褪せない。

http://bull22.blog107.fc2.com/blog-entry-322.html

ぶる夫☆

X JAPAN復活ライブ

X JAPAN復活ライブ行くんですね~
いいな~

2日目、3日目はネット生中継があるので、
私はそれを見て我慢かな?(笑)
http://www.dretra.com/goto/x-japan.html

楽しんできてください~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jun8223.blog82.fc2.com/tb.php/21-60b74cfd

 | HOME | 

