シエスタ

日々の想いをつらつらと・・・



DIR EN GREY TOUR 09 ALL BISIBLE THINGS AMERICA

DIR EN GREYの11月の予定が解りつつあります。

ここ

2/11~23/11までで8/11のBrazil Sao Pauloでのフェスを挟んで北米を周るようです。

Evanescence, Panic at the Disco, Duff McKagen's Loaded と8/11は一緒ですが7/11の方が良かった感^^;

デフトンも居たし。。。

でもまぁ、夕方4:40からというまあまあのポジみたいなのでオーディエンスを唖然とさせ掴んできて欲しいですね。

日本で行うフルスケールのliveが海外でも出来たら凄く素敵だなぁ~

バックドロップの演出なども含め海外の方にも体感してもらいたいです。

11/11 13/11 14/11はNYの同じ会場みたいなので凝った演出できるといいですね。

メンバー、スタッフ頑張れーーー!!

DIR EN GREY 2009.12.2 RELEASE NEW SINGLE 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇


DIR EN GREYのNEW SINGLEの詳細がメールでa knotからきました^^

オフィにもうpされたので^^貼り

CD
激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

蝕紅 (Shot In One Take)

DVD
蝕紅 (Shot In One Take)
レコーディング風景



【初回生産限定盤】CD+DVD SFCD-0066〜67 ¥1,890 (tax in)
【通常盤】CDのみ SFCD-0068 ¥1,260 (tax in)

“世界標準”の先にあるもの
7th アルバム『UROBOROS』を世界17ヶ国で同時期発売してから1年-
国内外での活動過程を経て、DIR EN GREYが次に提示するニューシングル『激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇』は、強靭な京の声と楽器陣の紡ぎ出す轟音とが絡み合ったサウンドが、海外屈指のミックスエンジニアとマスタリングエンジニアによるテクニックで、更なる厚み・深みが加わった作品に仕上がりました。
カップリング曲には、デビューシングルでありファンからの絶大な人気を博す「残-ZAN-」を再構築し攻撃性を増した「残」と、スタジオテイク音源(Shot In One Take)の「蝕紅」が収録されています。また初回生産限定盤に付属のDVDには、「蝕紅」のスタジオ収録映像や本作のレコーディング風景などの収録を予定しています。

いや~ktkr残w

残-ZAN-の-ZAN-とれちゃたよ~^^

めちゃ楽しみ^^実はliveでまだ聞いてないんだよねぇ。

DVDの男限定チッタの映像で観て感動したとこなので凄い楽しみやん。

あと蝕紅もBAJRAから結構演ってて大好きな曲なので嬉しい^^

新曲は思った通り、てか、願った通り『強靭な京の声と楽器陣の紡ぎ出す轟音とが絡み合ったサウンド』とあるのでハードめらしく^^

UROBOROS後のSINGLEだからどんなの来るのかな~と楽しみ^^

もう、12月までなんか待ち切れへんで^^;

DIR EN GREY "UROBOROS -with the proof in the name of living...-"チケット当落


今日は1月9日と10日の日本武道館チケット当落日で^^

なのに仕事だわ、風邪だわ、テンションさがりっぱで。。。

夕方、PC立ち上げるのも億劫で、今やっと確認してきました^^;

9日は振替当選でスタンド指定席→二枚

10日はアリーナ→二枚

・・・・・

相方は逆で

9日アリーナ→二枚

10日振替当選でスタンド指定席→二枚

・・・・・

どうするかぁwwwwと悩む。

スタンド怖いんだよねぇ、日武は^^;

暴れたくても足竦むよね。

でもバックドロップとかの芸術性高いからそれも見たいしw

アリーナで一体感も感じたいし・・・

身体強くないから不安だし。


なんかいくら考えても自分で答えなんか出せそうにないわ。

だからチケット見て場所確認してから決めよう。

楽しみだ~^^

城ホ、行けなかったから凄く楽しみ。

DIR EN GREY TOUR09 ALL VISIBLE THING 9/15

今日も368円のリポビタンにお世話になったのですが、これは効く(*^ワ^*)

なんかCOAST前でカメラ回してる外国の方が居て、インタブーしてたね^^

エイントに出てた方らしいです。

整番20番鯖読みそうになりフライングw

ホントに間違ったんです!相方に腕掴まれて留まった^^v

で会場内。

ホントはバルコニーみたいな所を確保したかったんだけど整番良くないしやっぱダメで。。

PA卓横なら音はいいんで其処にした。

関係者が柵内の階段に座ってデジカメで撮ったりしてるんだけど。
こっちの野獣側柵内に前、記者かなんかが座ったらスタッフが「此処は柵持って暴れるから危ないから離れた方がいいですよ」って言ってて(●´3`)~♪

そんな危なくはないですYO☆って思ってたんだけど。。。
昨日、私達が居た所の柵、バミッったテープは剥がれポールは凄い動いてグネってたw
あのそばに座るのは確かに危ないw

そのうち下手にクレーンカメラ、上手には大きいカメラが有るのに気付きw
DVDキタコレヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!! って思ったんだけど。。
マネメ読んだらTVだったw
しかもフジテレビNEXT?家、映るんかしらん^^;

会場内の注意が流れるともの凄い押し( 〇□〇)ハァハァ
いや、自分はその渦には居なくてPA卓横から見てるんですが見てるだけで酸欠!苦しい!
()´д`()ゲッソリ・・・

あそこには絶対行かないと誓う。チビで肺活量なくて酸素濃度にすばやい反応起こすアタシは無理だ。(嫌、年齢的にやめとけって話だ)

そして、見たらつまらないから見ないと何時も思うのにPAの動きを横目でチェック。
ブチって電気を落としてSA BIR が始まるのを。。。見ちゃったw

メンバー登場し定位置についた所で。

Toshiyaが全く見えない場所に居るという犯してはならないミスを犯してる事に気付く(´。_。`)ゞぅぅぅ…

今日は。。もう。。見なくていいわ。。いつも見てる様で見れてないんだからもういいw
あ。もうセトリは頂き物で全く覚えていないので順番とか関係なく思った事だけ書きます。
15日はさすがAVT最終日。皆気合入ってて(メンバー、オーディエンス共に)凄い一体感゜*。(*´Д`)。*°
もう、SET LISTがどうとか、曲間がどうとか今回なくて一気に最後まで走った感じだった。

Toshiyaは上黒で背中にシルバっぽい文字がきらきら。下は勿論スカート。。。そのくらいしか見れなかった。
京がなんどか「そのキタねぇ声、一つにしてきょーいい!」言ってたと思う。
DieがRED SOIL で「さわりてぇ」って言ってるみたいで笑う。
あとスタックマンでDieがする不思議なカッティングが好きなんだけど今回ちゃんと見れた。
なんかカッカッカッって鰹節削ってるみたいなやつw
鰹節今時削らないから解んないとは思いますが。

VINUSHKAで薫を見る余裕があったんだけどw
ちっさい手でちまちま細かいフレーズを弾いておりw
正に夜なべしてお裁縫するお母さんの手(⌒o⌒)

その後、大股でガバッと足をガニッと←失礼w
して頭をばっさばっさフッ照らした。。いや、振ってらしたw

下手が見えなくてやもちゃ見てたり。
面白いドラミングだよねぇ。途中ソロっぽな所はZeppよりやっぱり音が良かった。

冷血はもうね、Toshiya見なきゃ!だって冷血ですからっ(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
Toshiyaの炭坑堀り見なきゃなんないからっ。
っと、おっと上手に地面の状態を見にToshiyaが出かけるするお時間です!!

どーーーーじーーやーーーーー!!!

ε=(・д・`*)アレ~?

なんか二人くっついていちゃいちゃ夫婦がっ。。。
薫んじゃないかっ!!!!!
このお時間はToshiyaが地面のjyンモォー!! o(*≧д≦)o″))
どこなん?どこの地面のjy。。。。 ド下手にデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
でなかなか見えないので背伸びしたら
もう居ないil||li _| ̄|○ il||l
あうあうぁぅ。。ドラム台に乗って地面を見渡すお時間来ちゃってたぁ!
ぬーーーーーーん(*▼∀`)ノふっふーん☆彡 ←JUSCOのCMばりにご機嫌Toshiya
そして、そして、ボッコボコに!ボッコボコにぃ!!!!
掘るとこも見れなかった(∥ ̄■ ̄∥)
何しにキテルの、あたし。
掘るとこ見に。
▄█▀█●
仕方ないからアンコに掛ける。。。って事で本編終了。


アンコのコールは皆言ってて気持ち良かったw
特に近くで男の人が大きな声でコールしてて嬉しかった。
男のFANがもっともっと増えるといいよね^^ 自分女だけど、そう思う。

アンコは結構じらされた。。。。

コンビニで冷血のリベンジToshiyaのヴぉいヴぉいコールw

死ぬ気でやりました^^;
相方もやってくれたらしい^^
てか、今までやってくれてなかった事にビックリだ。

Uglyが聴きたかったから来た時すごいテンション上がった。

第三帝国もToshiyaの「そそぉいいぃ!」マイクスタンド投げ見なきゃいけない!
肝心のマイクスタンドは綺麗にバックドロップに飛んでったみたい。
多分。見たくせに良く覚えてない。

凱歌終わり凄く慣れました。これがいいです。

そしてお清め、えさ撒き。。。。

この時Toshiyaが袖に居るスタッフ一人ひとりに声かけてがっちり握手してて。。。いやー゚。(*^▽^*)ゞ ってなんか照れたw

なんでだw

ニッコニコでタオルとかにチュってして投げる。
チュ。。。居るかなぁ。あ、居るかも。
水を掛け邪気払いwペットボトルが後ろに飛んじゃったらしいけどこれすら見逃す。

そしてやもちゃがおちゃめであった。
今ツ覚えたペットボトル水噴射に加え、ペットボトルキックを披露w
涼しい顔してた^^

んで京が最後までドラム前にちょこんと座っていて、絶対何か言うねって言ってたんだけど。
水を撒き、Dieの水も持ってきて撒き、タオルもポイッってして。。。

「一月。。。。また。」って言ってでっかい音で頭上で二回手を叩いた。

感動(/д\*))

そしてバックドロップに新曲情報が!!!!!
えっ?どこまでがタイトル?えっ?ながっ!なっがい!覚えられへん!
愛しさとせつn。。。ちぎゃう!

フライヤーで確認してみました。

激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

A4のフライヤーいっぱいいっぱいですYO☆
フライヤー見ながら相方との帰り道。
どちらからともなく「略称は激闇(禿げ病み)だね」と確認しあった。
 
そんなで今ツ終わってしまいました。
でもこれからDVD、シングル、TV、日武とあるから楽しみ^^
メンバー、スタッフ、オーディエンス。。皆さんお疲れ様でした。
最後にチクリン。お疲れ様でした。

DIR EN GREY TOUR09 ALL VISIBLE THING 9/15 SET LIST

Merciless Cult
RED SOIL
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS

STUCK MAN
GRIEF
OBSCURE
HYDRA-666-

BUGABOO
蝕紅
蜷局
GLASS SKIN

孤独に死す、故に孤独。
VINUSHKA
DOZING GREEN
冷血なりせば

【ENCORE】

INCONVENIENT IDEAL
鼓動
Ugly
THE IIID EMPIRE
凱歌、沈黙が眠る頃

DIR EN GREY TOUR09 ALL VISIBLE THINGS 9/14

DIR EN GREYの新木場STUDIO COASTが終わったようです^^

本日のレア曲は。。。。。


第三帝国と鼓動だったらしい。

帝国でToshiyaマイク投げたんかなぁ~

ちょっとレア度には欠けるかな(アクロに比べれば)



本日もシエスタは参戦出来ずです^^;

ここんとこ仕事に私用に忙しすぎて死んでた。

んで今日は参戦せず家でまったりしてた^^

明日のLIVEが超楽しみw

友達が新木場2days限定Tシャツが残ってると電話くれたので急遽買ってもらった^^

結局買うんかい。

オレンジのSM嬢もおつですなw

DIR EN GREY ブラジルフェス

DIR EN GREYが11月にブラジルのサンパウロでフェス参加決定の様ですヽ(´ー`)ノ

まだオフィには出てませんが。。。

リオのカーニバル好きに魚肉と苦いカーニバルが理解出来るのか~い^^

Faith No More・Evanescence・DEFTONESとかがメインで出ます(*´∇`*)

DEFTONESとは前に仲良くなってるから楽しそうだね。

それにしても、チノのプーさんっぷりったらもう。。wwww

Toshiyaが心配してたBASSのチ・チェンはやっぱ復帰無理なのかなぁ。

。。。。。。。。

DIRは日本より海外で認知度高いよねぇ。

いいんだけどDIRの名前出しても知らない人多くて寂しいと思う事が多々ある。

それを自分達だけのものみたいに思ってる盲目なファンも居るし。

ファンがこれ以上増えて欲しくないって平気で言っちゃうからね^^;

それってアーティスト殺しだろうw

勿論万人に受ける音楽じゃないけど、自分らの音楽をイイと思ってくれるファンは沢山いて欲しいに決まってるよね。。。。

なんかファンが足引っ張ってるとこがあるように時々思う。

誰々は海外行きたくないのに無理やり行かされてるとか。。。

どこ情報かと思ったら飛行機嫌いだからとかさぁ。

30過ぎた男だよ~^^

海外でのLIVEは誰々が楽しそうじゃないとか。。。

日本でだって機嫌悪そうな時もあるしさぁ^^

もう自分だけのメンバーって感じでそういうの嫌。

。。。。。。。。

海外で評価されてフェスに参加出来るの凄く嬉しい。

南米で凄い人気あるんだよね、何故か。。

初の南米、身体に気をつけて頑張って欲しい。

んでまた刺激受けてどえりゃー曲作ってビックリさせて欲しい。

また、つべ張り付くんだろな^^

DIR EN GREY TOUR 09 ALL VISIBLE THINGS 9/10

DIR EN GREYのZeppTokyo2日目が終了したようで。

今日は仕事で行けなかったので友達に聞いたんだけど。。。

レア曲はアクロの丘とUgly。

Ugly。。。聞きたかった。。。

今ツ、聞けない気がするwなんとなくw

今日は昨日よりは盛り上がったらしい。

メンバーも解ってるのか竿隊が下手に集合したりしたらしい。

で、オフィで発表されたんだけど、会場限定Tシャツが出ちゃった。

9/14と9/15限定色。

Aの白はいいとして、Bのオレンジ可愛かったら買いそうな自分w

白買っちゃったのに~^^

ToshiyaはBの黒×黄のTシャツ着てたらしいけどその手にはのらないZE☆

あの色余ってる臭いw←ひどっ

DIR EN GREY TOUR09 ALL VISIBLE THINGS 9/9

朝から物販に並ぶために通勤ラッシュに揉まれてきました^^

Zepp到着は何時もより早かったけどそれでも20人近く既にいらっしゃった 。

絶えること7時間。 買いたいものは買えた 。

限定Tとか~ 青×黄タオルだけど。。。やっぱ被爆者の方の絵が気になる。。

なんかこれ使っていいんだろか。。。 使っちゃうんだけど。

既に燃え尽きた感でLIVE~

整番悪いので後方の柵へ行った。

バックドロップには今ツのタイトルとDIR EN GREYの文字。

これ新木場ではなかった様な?


蝕紅 。。。

ギターがちょっと音不安定だった。

音源より更にかっこいい。ドラムがこの曲好き。

RED SOIL

楽しいw 鴉の~からもうキレルw

REPETITION OF HATRED

BASSの音がかっこよすぎる 。なんかToshiya左肘をパコパコしてて笑った。

また弾き方変ってきた。んでジャンプし倒してパラサイトちるどれんへーーーー !

この時既に左肘から汗が滴っておりw出しちゃった肩や腕がもうピカピカぁw

かっこいい!腕もまた太くなった 。

Merciless Cult

gasp! gasp! なんで棒立ちの人いっぱいなんだろ。 肩も揺らさず聴いてるって。。。

LIEBULIEDWITH AVENGEANCE

すぐ終わっちゃう気がする。

おいおいおいおい !ぢすいずりあるわーるど !!

なにもかも投げ捨てろ~っ!

STUCK MAN

もう飛ぶしかない^^楽しいw Heil!!Jap !!

OBSCURE

BASSたたいて煽るToshiya !お立ち台に足掛けて会場見渡しウンウン頷くw

BUGABOO

魔方陣ぐるぐるがバックドロップに写るも元の絵が主張しててあまりみえず。

でぃじゅーっ !灼熱の曼荼羅ららっらっらrぁあああーー !もどりたいもどれないいいいいいいいぃ !

昇 天 ^^

THE DEEPER VILENESS

この時かなぁ~珍しくリズム合わなかった様な。。。 えっ?てなった。

そいや、薫がギター持ってスタのとこ行ったの何の曲だったか。。。すぐ忘れるw

蜷局

Toshiyaカクカクカクカク首がマリオネットの人形みたいで すごい真面目に弾いてる証拠なんだけどワラかす w

GLASS SKIN

薄紅色のなんとか。。。。すいません、覚えてないです。

孤独に死す、故に孤独。

また聴けて良かった。 ホント泣いちゃう曲 。

ちぎゃうとねがうのはぁ叫びますた 。

この曲の時バックドロップの絵が顔になっており 目玉がね目玉がぎょろっって動いたりするんだYO☆

これ新木場でもあったのでしょうか?

すごいびっくりしちゃってあわわわw

それからあのバックドロップを注意して恐る恐る見てたんだけど絵がどんどん変っていく。

不思議^^凄いな~そっちにも感動w

VINUSHKA

京の声が良く出てて気持ちよかった。

此処が真実だぁーのBASSとToshiyaの影が大きくて綺麗で泣けた。

DOZING GREEN

不思議な構成の曲だと思う。

冷血なりせば

今一番キテル曲

Toshiyawwwwド下手来てニコニコして「おいでよ!のってこぅ!」って感じでうんうんて頷いてた 。

で上手行って。。。お立ち台www

今日も掘ったでぼっこぼこにステージ掘りまくった。今日は上手も掘ってくる働き者w

冷血で本編締めるのいいよねぇ。

ENCOREなんですが。。。。

なんなんでしょか、皆、アンコどうして言わないの? 言えなくても拍手はどうだろう?

え?しゃがんじゃうの? 疲れたの?メンバー出てきたらすくっっと立つのって立つのって。。。

どうなんです?アンコは予定調和じゃないのんす!!

その時。。。。前方で男の声で「???????」

何言ったかは後から知ったけど早くやれ~みたいな。

会場シーン・・・・・なんだこの間?

今日は変だよ皆。 そして曲間があってなんか繋ぎが変。

今ツはそんな気がするなぁ。

INCONVENIENT IDEAL

Toshiyaのヴぉいヴぉい !まぁ叫びましたよ。w拳でw

AMBER

1回聴いたから次はいいです。 もともとあんま得意な曲じゃないんだが。 アレンジしてかっこよくなってたけどね。

鬼眼

二度目だけどいいよコレ~二度目も出来るかなぁ w出来ますた^^ 心眼妄想 言えたw

AGITATED SCREAM OF MAGGOTS

楽しいw跳んでwボディバン皆でしてw

この日は京が男煽りや女煽りしてたよね? いつもよりいっぱい長めの言葉しゃべってくれてた。

ラストは

凱歌、沈黙が眠る頃

慣れてきました^^締め。

Toshiyaはお立ち台でニコニコだったw んで顔を洗うみたいになんかやってたw

スカートで。本編黒タンク、アンコは白ばばシャツw

ちょっと何時もより盛り上がらないLIVEだったけど自分は楽しんだ!

ちゃんとアンコールも言ったしw

次は15日最終日。。。新木場だから熱いと思いたい!

DIR EN GREY TOUR09 ALL VISIBLE THINGS 9/9

蝕紅
RED SOIL
REPETITION OF HATRED

Merciless Cult
LIEBULIEDWITH AVENGEANCE
STUCK MAN
OBSCURE

BUGABOO
THE DEEPER VILENESS
蜷局
GLASS SKIN

孤独に死す、故に孤独。
VINUSHKA
DOZING GREEN
冷血なりせば


【ENCORE】

INCONVENIENT IDEAL
AMBER
鬼眼
AGITATED SCREAM OF MAGGOTS
凱歌、沈黙が眠る頃

DIR EN GREY-a knot-限定DVD TOUR09 FEAST OF V SENSES

DIR EN GREYのファンクラブ限定DVD+CDが届いてた^^

すかさず、DISC2から見るへそ曲がり。

だって行けなかった小箱ツアーと勿論参加できない男限定LIVEが収録されてるから。

小箱の方は小さい会場用にドラムを調整したからかドラムが寂しい演奏で^^

楽器隊のボリュームが今までのDVDより大きく感じるんだけど。

ひやひやしますわ。

ただ、メンバーが近い!!!やっぱいいなぁ^^

男限定はこの前日参戦したa knot限定と同じくUROBOROSの楽曲は演奏グダグダw

京の声の調子も悪かったしね。

でも、男限定楽しそう!DIR EN GREYコールにToshiyaのダイブw

京の煽りもいつもと違うw

コレばっかりは仕方ないけど男に一瞬なりたかったな。

DISC1は安定した演奏w

UROBOROSの楽曲もこなれていい感じ~。

このツアーはバックドロップが美しくて大好きなのだけどやっぱり再現は難しいのかな。

もっともっと綺麗だったんだけど。

でもToshiyaの冷血での炭坑掘りも見れますw

京の声は男限定よりはいい^^v

んでDISC3。。。CDなんでまだ聞いてない。

これもクラチでやったa knot限定の物。

クラチは声出てなかったからなぁ~今日夜聞いてみるけど。

って明日!Zeppなのに!早く寝なきゃなのに!

寝れるわけない^^

DIR EN GREY TOUR 09 ALL VISIBLE THINGS 9/5

DIR EN GREY TOUR 09 ALL VISIBLE THINGS 9/5 KBSホールが終了した模様。

本日のレア曲はアクロの丘とUglyで!

Uglyいいなぁ!!!!!

それにしても、GAUZEからSchweinの椅子、アクロの丘

鬼葬から鬼眼、Bottom of the death valley

six UglyからUgly

VULGARからAMBERと蝕紅

Withering to deathから孤独に死す、故に孤独


。。。。。。。。

なんだかBARKSの記事もあって不安になっちゃうんですけど;

活休とかじゃないだろうか;

怖い。。。。なんだか。。。。。

DIR EN GREY TOUR 09 ALL VISIBLE THINGS 9/4

DIR EN GREY TOUR 09 ALL VISIBLE THINGS 9/4 KBSホールが終了したらしい。

気になるセトリーヌにはAMBERとSchweinの椅子 が入ってたらしい。

AMBERはあんまり得意じゃないからなぁ。。。

ROCKって感じしないんだよね。

でも毎回京都は熱いLIVEなんだよね。

京が地元だから頑張っちゃうのかな^^

煽りが今日は多かった模様。

退場者続出だったみたい。

Schweinの椅子はもう1回聴きたいな。

Zeppでやってほしいな^^

DIR EN GREY BARKS記事

BARKSDIR EN GREYの記事読んだけども。。。

最狂バンドの“終わりなき探求”は、果たしてこのまま永遠に続くのか? それとも5人は、新たな局面を迎えることになるのか。。。


関係者によれば、現在進行中のこのツアーが終了に至る9月15日までの間に、彼らの“今後”に関するいくつかの重要情報が公開されることになる見込みだという。。。



なんかねぇ、解散とか活休じゃないかと思っちゃう。

こういう記事書かんといて!

ここんとこ、DVDとか多発だし。。。

アクロとかやっちゃうし。。。

ひさびの休みに鬱だわ。。。

も少し夢見させてや!



DIR EN GREY 『AVERAGE BLASPHEMY』

DIR EN GREY MUSIC CLIP COLLECTION DVD
『AVERAGE BLASPHEMY』2009.10.28 RELEASE

VINUSHKA (Restricted Ver.)
DOZING GREEN
GLASS SKIN
冷血なりせば
Agitated Screams of Maggots (Restricted Ver.)
GRIEF
凌辱の雨
CLEVER SLEAZOID
RED SOIL
VINUSHKA (Promotion Edit Ver.)
CLEVER SLEAZOID -『DESPAIR IN THE WOMB』Ver.-
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS -『DESPAIR IN THE WOMB』Ver.-
CONCEIVED SORROW -『IN WEAL OR WOE』Ver.-


VINUSHKAフルバージョンと白組によるRED SOILがめちゃくちゃ楽しみ^^

冷血なりせばはDOWNLOADでのLIVE映像を交えてって事らしいんだけどTOUR09 FEAST OF V SENSESの紗幕を使った演出がかっこ良過ぎたのでそっちを使ってほしかったなぁ^^

DOWNLOADでのはっちゃけToshiyaもいいけどね^^

んで自主盤倶楽部で予約するかライカにするか。。。

悩む(公;)

特典で選ぶんだけど。。。まだ発表されてないので、暫くお預け~w

DIR EN GREY ALL VISIBLE THINGS GOODS

DIR EN GREY TOUR 09 ALL VISIBLE THINGSの物販はまだ購入していないんだけど。

すごい人気でいつもより皆並ぶのが早くなっている;

限定Tシャツは初日確認したけど凄くかっこいい!

背中に赤い大きな文字で『慟哭と去りぬ』の一節が書かれていて、前はDEADRY CLARISのロゴ。

絶対欲しいんだけど。。。9日何時に並べば買えるんや;

新木場で並ぶとトイレ遠いし色々不便だからZeppがいいんだよねぇ。

んで、マフラータオル青×黄が珍しい色だからか人気で。。。

ただね。コレに使われてる向かって右の人の顔が、原爆被害者の写真からの物なんだよね。

前TOURでVINUSHKAのバックドロップでも使ってたけど原爆の被害者の映像許可取ってるんだろか。。

てか、もう解禁の時期なのかな。

難しい事は解んないだけど、なんかちょっと複雑な気持ちだな。

自分は戦争の事を勉強するのをライフワークにしてるから余計。

バックドロップは凄く痛くて悲しくてVINUSHKAにぴったりで泣きそうになったけど、タオルねぇ。。。

なんかこれクビに掛けて汗拭くのかぁ。。。って感じ。

気持ち悪いとかじゃなく被爆者の人に申し訳ないような。

これについてはあまり気付いてない人多くて、自分の中だけでもんもんとしてたんだけど。

今日2ちゃんに書き込まれた。

買うの躊躇うんだけど買うんだろな^^;自分も

DIR EN GREY "UROBOROS -with the proof in the name of living...-"

本日夜、DIR EN GREYのオフィに日本武道館での公演予定がUPされました。


今日はなんばHatchのLIVEなのでセトリが気になってた訳だけど。

昼に会報が来て

新曲が近いのが判り

さぁなんばのセトリを2ちゃんかmixiで見ようと思ってたら。

「日武決定!一月!」て書き込みがあって!

慌ててオフィ見たらガチ情報でw

すぐa knotからもメールが来てw

嬉しい~!!!初ホール参戦だ!

早速a knotで申し込みした^^

アリーナでね^^

スタンドも棄てがたいけどどう考えても遠いんだよね。

まぁアリーナでも後方なら米つぶだけどw

それでもいいっ(*^ワ^*)

with the proof in the name of living...

生きるという名の証を。。。だよね。

我、闇とて・・・の。

凄く好きな部分だ。。。

1/9と1/10何があっても仕事休んだるっ!

それだけの事はやってるもん!

絶対行くっ!

。。。。あ、今日のなんばはアクロの丘と豚の椅子だった。

なんか安心した私は意地悪w

DIR EN GREY TOUR 09 ALL VISIBLE THINGS 8/27

SA BIR
HYDRA 666
RED SOIL
REPETITION OF HATRED
Merciless Cult
GRIEF
STUCK MAN
OBSCURE
BUGABOO
THE DEEPER VILENESS
蜷局
GLASS SKIN
蝕紅
VINUSHKA
DOZING GREEN
冷血なりせば

【ENCORE】

INCONVENIENT IDEAL
Bottom of the death valley
鬼眼
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
凱歌、沈黙が眠る頃

DIR EN GREY TOUR09 ALL VISIBLE THINGS 8/26

SA BIR
蝕紅
RED SOIL
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
DISABLED COMPLEXES
慟哭と去りぬ
STUCK MAN
OBSCURE

BUGABOO
THE DEEPER VILENESS
蜷局
GLASS SKIN

孤独に死す、故に孤独。
VINUSHKA
DOZING GREEN
冷血なりせば

【ENCORE】
INCONVENIENT IDEAL
アクロの丘
Schweinの椅子
REPETITION OF HATRED
凱歌、沈黙が眠る頃

 | HOME | 

