シエスタ

日々の想いをつらつらと・・・



久々更新

シエスタの働く店が閉店し、メンタル下がってたので
更新できませんでした。

これからまた頑張って更新しようと思います。

Xjapanも悲しい状態で。。。

私の今の救いはDir en greyです。

多分最高齢の部類のファンだと思います^^;

新しいアルバムも予約しちゃった~
LP2枚あっても聞けないんすけどね^^;

最近新しい店舗(以前働いてた会社の系列店)で
働き出しましたがイマイチ。。。

好きな仕事なのに自分らしく働けないって
悲しいね。。。

パパに愚痴言ってもしょうがないし。。。
ぱぱにとってはくだらない事だろうしね。。。

忙しいのに私のちっちゃな悩み言ってもね;;
なんか。。。だから一人で耐えてる。。。

で、Dirの力もらってなんとかやってる;;
そんな今日この頃です。。。


 | HOME | 

