シエスタ

日々の想いをつらつらと・・・



おもいっきりイイテレビXJAPAN

今日は何の日~ふっふー♪

で4月21日、Xがメジャーデビューした日という事で
取り上げられたんですね^^

今井諒氏の再現フィルムHIDE役に拒絶反応起してましたけど
殆どぼやけてて解らんかった^^;

結果オーライ!そう、あのピンクのカツラはないから^^;

評価したいのは、元気が出るテレビの映像使ってたとこ!
懐かしい~ゲイリーヨシキ若~くて
「そんなんじゃね~よ」と高田順二にいう声もかわいい^^

TOSHIがお店壊したり。。。ナツい映像。
お宝だ~!

後はずっと気になってた、まゆこちゃん^^
今も闘病中だけどこないだのDOMEにも参戦したんだね^^

HIDEは・・・心のささえ・・・と文字を指でなぞって
気持ちを伝えてくれた;;

ホントだね;;私達をおいてちょっくらお先と
旅立った彼はあの頃も今もずっと私達の心のささえ^^

・・・みのさんがなんかXの手はどっちが前?とか
頓珍漢な事言ってておいおいって思ったけどね^^;

観れて録画できて良かった^^
ようこさん教えてくれてありがと^^



コメント

XJAPAN

はじめまして。コメントに書くことではないのですが、XJAPANの特集をしたおもいっきりいいテレビを録画されていましたらダビングしていただきたいのですが(>_<)。なかなか録画された方が見つからなく、ずっと探しておりました。このコメントをしたことで他の方からも依頼などきてしまったらご迷惑ですので、読んでいただいたら削除してもらって構いません。宜しければメールください。筋違いなコメントすみませんでした。

はじめまして^^

お返事遅れてすみませんでした;;
おもいっきりいいテレビの件ですが恥ずかしながら我が家のプレーヤーが故障中でして、ハードには録画済みですがDVDには焼けない状態です。お力になれず申し訳けないです;;
XJAPANのファンの方でしょうか?YOSHIKIの体調が心配ですね;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jun8223.blog82.fc2.com/tb.php/34-82e14656

 | HOME | 

